2010年10月26日

好きな旅行本



あたしは、毎週土曜日23:30からやってる「世界弾丸トラベラー」という番組が大好き♪( ´▽`)
MCが、梨花としょこたんとしずちゃんという面白いメンバーで、週末に弾丸で旅行に行くというもの★

あと週末のシンデレラって言葉が好き(。-_-。)

そしてたまに、この3人がスタジオを飛び出して弾丸旅行に飛び立つのが結構楽しみなのだ♫

そんな中、印象的なのはなんといっても「ハワイ」なのです!
最初は、バカにしてました。ごめんなさい(−_−;)

あんな幸せな場所ってあるんですね★

しずちゃんたちがいった2か月後、あたしもハワイにいっちゃいました!
あー、約一年前だね。

しずちゃん達がいったルートを追っていったなぁ。この街なら、あたし1人で買い物できます!
だって全部日本語だもん( ´ ▽ ` )ノ

暇さえあれば、また行きたいな(o^^o)

虹の多い場所、ハワイ。
また必ずいくよー☆

こんな話をしていると、、、

旅行好きの血が騒ぐぜぃ(`_´)ゞ

今週は、しずちゃんと若槻千夏だよ。


Posted by かわさきマヨ at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな旅行本
    コメント(0)