2010年10月28日

オープンおめでとう



今日は、Sさん達とニューオープンの「いろはにほへと」に行ってきました!
仙台駅前のモスが入ってるビルの上です♪( ´▽`)

仙台牛のしゃぶしゃぶ(おかわりした)、ヒラメの刺身☆

美味しかった(o^^o)
しもふりふり!

いろはにほへとは、オープニングスタッフさんで、醤油が一回でなくなったり、ポン酢がたりなかったり、トイレットペーパーがなくなったり、いろいろ面白かったです(=´∀`)人(´∀`=)

これからですので、がんばってね(^ー^)ノ元気が良くて、また行きたいです!
ちょーきれいだから、気分よくなるよ!


そのあと、会社のこととか話しました♫いろいろ考えがしっかりしてて、みんなすごいです!

あたしは、こーやってみんなで飲んだりしながら、みんなともっとからんでいきたいなぁ★と思いました。


仕事に真っ直ぐな君たちが大好きだぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

次は、一年目あたりらちろうかね、Kさん☆






ヒラメさんとさんまさん↓




Posted by かわさきマヨ at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
ヒラメすごくキレイですね
やっぱりヒラメいいですね!
Posted by ぺぇ at 2010年10月29日 00:47
らちられたいです〜♪
Posted by おひな at 2010年11月01日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンおめでとう
    コメント(2)