2010年10月31日

リラックスしない?



家カフェ( ´ ▽ ` )ノ
ウクレレ編!家でゆったりするために、最近はリラックスソングを聞いてます♪( ´▽`)


続きまして、これは、JUJUのRequest★

1. Hello, Again〜昔からある場所〜
My Little Lover
2. つつみ込むように・・・
MISIA
3. Time goes by
Every Little Thing
などなど、いい曲いっぱい(o^^o)

き〜おくの中でぇ ♫
ずっとふたりは〜生きてゆける〜♫

北川景子がカメラのCMやってるよね☆彡

ゆったりしよう♪( ´▽`)





Posted by かわさきマヨ at 23:38│Comments(4)
この記事へのコメント
初☆ゆうちゃんです♪
今日は雨だからベィビーと引きこもり(T^T)
うちはリラックスできそいにありません 笑
がんばってね〜
Posted by ゆうちゃん at 2010年11月01日 11:48
初☆ゆうちゃんです♪
今日は雨だからベィビーと引きこもり(T^T)
うちはリラックスタイムできそうにありません 笑
がんばってね〜
Posted by ゆうちゃん at 2010年11月01日 11:49
間違って2回載せちゃいました(゚Д゚)
不慣れなためご了承を!
Posted by ゆうちゃん at 2010年11月01日 11:54
ゆうちゃん〉お、ゆうちゃんとは、あのゆうちゃんかな?(^-^)/ ベイビーまた見にいくよ★
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2010年11月01日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックスしない?
    コメント(4)