2010年11月02日

郡山出張




虹です( ´ ▽ ` )ノ

今日は、晴れ女のかわさきマヨと雨おんなのおひなさんがいたので、お天気雨になっちゃいました( ̄ー ̄)
ミックス天気!

したら、虹です!

久しぶりに見ました★
みんなで、キャッキャッやってたのですが、なんと事件が起きました。

郡山市に向かう為、高速をとばしながら走っていると、急に白石ICで、出口の100m前?と言っても過言でないほどギリギリのところで、道路が封鎖され、出口に押しやられました!
急過ぎて、ハンドルをクイッと切るほどです( ̄◇ ̄;)

おそらく、誰ぞや事故ったのでしょう。
かつ、道路を守る人達の出動も始めたばかりで、左へ行けポールも100mくらいしか置けなかったのかなってくらい急。

事故の方は、かわさきマヨらのように、虹にキャッキャッしていたのでしょう(-。-;
油断大敵!

とりあえず、郡山ついて良かった!
かわさきマヨは、なんとか無事です(=´∀`)人(´∀`=)


同じカテゴリー(福島)の記事画像
アクアマリンの外
アクアマリンふくしま
ほるる、いわき
食楽いわき
いわき平競輪へ
これ、光
同じカテゴリー(福島)の記事
 アクアマリンの外 (2011-07-14 23:26)
 アクアマリンふくしま (2011-07-14 20:31)
 ほるる、いわき (2011-07-14 11:17)
 食楽いわき (2011-07-13 20:48)
 いわき平競輪へ (2011-07-13 20:28)
 これ、光 (2011-07-13 12:18)

Posted by かわさきマヨ at 12:47│Comments(0)福島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
郡山出張
    コメント(0)