2010年11月20日

CEPPA(チェッパ)

今日おひるにNちゃんとご飯しました!
買いにいこうかと思ったけど、せっかくだから食べに行きました(^_^)

ここ
< src="http://img01.da-te.jp/usr/kawasakimayo1107/app-064341000s1290244956.jpg" />

イタリアンでちょっと高級感あって、Nちゃんとあたしはここが気に入りました☆

パスタは、麺的な形ではなく、三角形なのだ☆名前忘れちゃった(´Д` )

こーゆーの出てくると、女子力UPしたといえるんだろうな(笑)


これです☆

シェフも紳士的(^_^)

Nちゃんとは、意外にも初2人ランチでした♪( ´▽`)
その流れから、これから、「初2人◯◯◯」を増やそうということになりました(^ー^)ノ


今までやったのは、「初2人ケンタ」とか「初2人出張」とか(=´∀`)人(´∀`=)

ささいなことも「初◯◯◯」とかにするだけで毎日が新鮮だよね♪( ´▽`)

同じことの繰り返しで過ぎてく毎日なこともあるけど、大切な毎日です☆
楽しく人生をすごしたいよね!




明日は会津にいきます。
親友の家族に不幸があったので、いってきます。





同じカテゴリー(ごはん屋さん(^^♪)の記事画像
芋蔵
えんぞー
ちゃうちゃう
ちゃうちゃう
ランチ
ねぎぼうずさん
同じカテゴリー(ごはん屋さん(^^♪)の記事
 芋蔵 (2011-06-03 23:36)
 えんぞー (2011-06-02 23:35)
 ちゃうちゃう (2011-05-28 00:09)
 ちゃうちゃう (2011-05-28 00:09)
 ランチ (2011-05-24 12:36)
 ねぎぼうずさん (2011-03-10 22:10)

Posted by かわさきマヨ at 21:05│Comments(6)ごはん屋さん(^^♪
この記事へのコメント
こんばんは(^◇^)

初めてお邪魔いたします。

お若いのにいろいろな経験をなさっておられるのですね。

これからも、ご活躍下さいませ
Posted by トッシー at 2010年11月20日 22:35
トッシーさん≫コメントありがとうございます。
若いからこそ、できることはやっておきたいもんです★
トッシーさんも、よい毎日をお過ごしください(^^♪
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2010年11月20日 23:26
素敵な初ランチでしたね♪

次は初エステ!あとカラオケ!
Posted by おひな at 2010年11月21日 20:21
おひなさん≫エステ行ってリラックスし、カラオケ行ってストレス発散しよう!
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2010年11月21日 20:33
美味しそう~~(≧∇≦)
やっぱこういうお店は女子と行くのが良いですね(^w^)
Posted by しろねこ at 2010年11月23日 09:09
しろねこさん≫そうなんです!こうゆうお店は、やっぱり女子会で使いたいですよね☆女子を楽しまないと(笑)
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2010年11月23日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CEPPA(チェッパ)
    コメント(6)