2010年11月21日

元気だしてね



会津は、紅葉も終わりだね(^ー^)ノ
磐梯山のスキー場にはまだ雪はなく、遠くの頂にうっすら積もっているようです。

友人のお家に着くと、猫だらけでした(笑)6匹もいたよ( ´ ▽ ` )ノ
フォワイティって猫ちゃんの足☆


やさしい猫ちゃん

お父さん51歳だったらしいね。
まだ全然若いよね(T_T)急にいなくなるのって受け止めらるないよな。。。
友人は、結婚まで秒読みだったのに。


かわさきマヨ宅は、現在高齢化が進んでおります。
うーん。マヨもいい人見つけないとなぁと思う今日この頃でした(^◇^;)






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ごっつぉ市場
いい店みーつけた
ビデオ購入
もち豚館にいく途中
休日の過ごし方
ごっつお市です!
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 さて寝るかな (2011-07-11 01:04)
 ごっつぉ市場 (2011-06-25 23:14)
 いい店みーつけた (2011-06-24 00:45)
 ビデオ購入 (2011-06-11 23:15)
 もち豚館にいく途中 (2011-06-11 16:02)
 なかま (2011-06-11 00:10)

Posted by かわさきマヨ at 15:30│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
こんにちは。

ご友人にご不幸だったんでしょうか?
ご愁傷様です。

マヨさんが、しっかり励ましてあげるんでしょうね!
すぐには立ち直れないこととは思いますが、
頑張っていただくよう影ながらお祈り申し上げます。
Posted by 痩せたいパパ at 2010年11月21日 18:48
痩せたいパパさん≫励ましの言葉ありがとうございます!
親友として、少しでも支えていきたいと思います。
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2010年11月21日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気だしてね
    コメント(2)