2010年11月23日

すーちゃんと

昨日は、同僚のすーちゃんと夜ご飯を30分だけ食べました(^ ^)
すーちゃんは、新幹線で会社まで通うVIP子です(*^_^*)
いや、家が遠いだけです(笑)

新幹線の終電があるため、30分だけご飯しました!
アジュール仙台向かいの、、、

Bevitore
022-222-4777
宮城県仙台市青葉区花京院1-1-52 朝日プラザ花京院 1F
http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4003611/

でございます!
とにかくおいしかったなぁ!

ね☆

あとは、急いでる私たちに対して手際良い料理出し、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

今度は、ゆっくりいきます。

雰囲気のよいお店でした☆



同じカテゴリー(ごはん屋さん(^^♪)の記事画像
芋蔵
えんぞー
ちゃうちゃう
ちゃうちゃう
ランチ
ねぎぼうずさん
同じカテゴリー(ごはん屋さん(^^♪)の記事
 芋蔵 (2011-06-03 23:36)
 えんぞー (2011-06-02 23:35)
 ちゃうちゃう (2011-05-28 00:09)
 ちゃうちゃう (2011-05-28 00:09)
 ランチ (2011-05-24 12:36)
 ねぎぼうずさん (2011-03-10 22:10)

Posted by かわさきマヨ at 13:56│Comments(2)ごはん屋さん(^^♪
この記事へのコメント
お、この店、私もたまに行きますよー
美味しいよねえ。。。
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2010年11月25日 22:33
だておとこさん≫
ここおいしいですよね!次いついこうかな☆
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2010年11月27日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すーちゃんと
    コメント(2)