2010年12月02日

しなちゃん歓迎


今日は続きまして、中途社員のしなちゃんが入ってきましたo(^▽^)o


一個上だけど、積極性があって向上心、行動派という営業タイプ( ´ ▽ ` )ノ

すーちゃんとけーちゃんとしなちゃんと4人で行きました☆
駅前寧々屋さん♪( ´▽`)


いやーみんな熱い高い意識を持った人です( ̄▽ ̄)こーゆー場所に身をおきたいなと改めて思いました!
みんな話バラバラだし、みんなボケ担当f^_^;)、つっこみほしいなぁ(笑)

すーちゃん、しなちゃん、今月やるぞー(`_´)ゞあたしも一緒に、今月完遂狙います!

写真は、洋梨の天ぷらΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
以外にアップルパイみたいで良かったよ(^-^)/



これは、山芋の素揚げ梅肉添え・・・みたいな味でした(笑)



同じカテゴリー(お仕事にて☆)の記事画像
課の飲み会
一年前
ねりかべぇ
訪問者の増加に伴い
ついにきた事務所移転
出会い
同じカテゴリー(お仕事にて☆)の記事
 課の飲み会 (2011-03-08 00:23)
 一年前 (2011-03-01 00:55)
 ねりかべぇ (2011-02-23 21:16)
 訪問者の増加に伴い (2011-02-22 22:48)
 ついにきた事務所移転 (2011-01-28 23:42)
 出会い (2011-01-27 09:55)

Posted by かわさきマヨ at 00:18│Comments(0)お仕事にて☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しなちゃん歓迎
    コメント(0)