2010年12月04日

すーしぃ


今日は、親戚のおばさんらが来ました!

マヨのおばあちゃん、マヨばぁは、もう91歳で足が悪いです(´・_・`)

最近、杖をついたりして歩いてますが、たまに歩けなくなっちゃいます(´Д` )

だから国に、マヨばぁは足が弱いよって申請しようということでマヨ一族が集まったのです!

で、今日は集まったからって、寿司を頼みました☆

マヨばぁは、8時には寝ちゃいます。

まだまだ元気だけど、足だけが心配ですね(~_~;)

マヨばぁの足があんまり痛くなりませんように(>人<;)


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ごっつぉ市場
いい店みーつけた
ビデオ購入
もち豚館にいく途中
休日の過ごし方
ごっつお市です!
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 さて寝るかな (2011-07-11 01:04)
 ごっつぉ市場 (2011-06-25 23:14)
 いい店みーつけた (2011-06-24 00:45)
 ビデオ購入 (2011-06-11 23:15)
 もち豚館にいく途中 (2011-06-11 16:02)
 なかま (2011-06-11 00:10)

Posted by かわさきマヨ at 21:29│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
こんばんは!

痛くならないよう、パパさんも願ってます!
Posted by 痩せたい。。。 at 2010年12月04日 23:04
こんばんは!

痛くならないよう、パパさんも願ってます!
Posted by 痩せたい。。。 at 2010年12月04日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すーしぃ
    コメント(2)