2010年12月13日

ぼーねん旅行


かみのやま温泉の月岡ホテルにいってきました!

最近、ブログを書く暇がないほど、いろんなことがありました( ̄◇ ̄;)

月曜日は、福島県いわき市に出張

火曜日は、東京に研修

水曜日は、そのまま本社で営業

木曜日は、普通に会社いって、夜は仙台営業所の女性社員の忘年会

金曜日は、忘年旅行の余興である出し物の練習(午前3時半就寝)

土曜日は、忘年旅行。
午前中にかみのやま温泉観光で、スタンプラリーみたいに、所定の指示通りの写真を取ってくるゲーム

本気で走ったので、足が筋肉痛•••

午後は、スポーツ大会(=´∀`)人(´∀`=)
バドミントンとバレーをやったよ☆
バドミントンでは、マヨチームが優勝したんだ(^ー^)ノ

バレーは、マヨはできません(`_´)ゞ

その後、月岡ホテルに移動して、余興をしました。

マヨは、こーゆーの避けてきたんです。

マヨは、相方と2人でコントやりました(^◇^;)

前日の練習では、正直あらすじだけやって、全くぶっつけ本番!

マヨは、にしおかすみこ。
相方は、ジャックバウアーをやりました(笑)

テロリストのにしおかすみこをジャックバウアーが逮捕するまでのコントですf^_^;)

こんなん始めてやりました。

にしおかすみこが一人で話すとこあるんですが、全アドリブ(~_~;)
話す事の柱を二本だけ考えて、ステージに立ちました(´Д` )

でも、以外にポロポロ話が出てきました♪( ´▽`)

ネタにされてた方々は、予想外だったでしょう(笑)
だって、相方には内緒で相方のネタを話したんだもん!
舞台裏で焦ったんじゃないかな♫

とにもかくにも、コントは成功?しました( ´ ▽ ` )ノ

そのあと、カラオケで二次会やって、くたばりましたψ(`∇´)ψ

初めての忘年旅行、楽しかった!
ありがとうございました\(^o^)/




同じカテゴリー(お仕事にて☆)の記事画像
課の飲み会
一年前
ねりかべぇ
訪問者の増加に伴い
ついにきた事務所移転
出会い
同じカテゴリー(お仕事にて☆)の記事
 課の飲み会 (2011-03-08 00:23)
 一年前 (2011-03-01 00:55)
 ねりかべぇ (2011-02-23 21:16)
 訪問者の増加に伴い (2011-02-22 22:48)
 ついにきた事務所移転 (2011-01-28 23:42)
 出会い (2011-01-27 09:55)

Posted by かわさきマヨ at 21:53│Comments(2)お仕事にて☆
この記事へのコメント
月岡ホテル!
いいなぁ~~(^O^)
私の中で、行きたいランキングNO.1のホテルです~~!!
盛りだくさんな内容、かなりハードだったのでは(^_^;)?
でも楽しそう~~
Posted by しろねこ at 2010年12月13日 23:42
しろねこさん≫
月岡ホテルよかったです★
お部屋もご飯もお風呂も(^^♪
正直、びっくりするほど楽しかった反面、本当にハード過ぎて死んじゃいそうです(笑;
早く一日お休みできる日曜日になって欲しいですぅ~~((+_+))
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2010年12月16日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼーねん旅行
    コメント(2)