2010年12月23日

つながった!


できた!

ビエラにLINKできたぁ( ´ ▽ ` )ノ

細かすぎて伝わらないモノマネ

うけるぅψ(`∇´)ψ

たくさん録画するぞ☆
500時間ψ(`∇´)ψ



同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事画像
洞窟探検
おー富士山!
談合坂SA
富士山にいくんだって!
赤さんシリーズ
カピバラさんとアルパカさん
同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事
 洞窟探検 (2011-07-24 12:28)
 おー富士山! (2011-07-22 11:20)
 談合坂SA (2011-07-22 10:49)
 富士山にいくんだって! (2011-07-22 10:35)
 赤さんシリーズ (2011-07-18 13:29)
 カピバラさんとアルパカさん (2011-07-18 13:20)

この記事へのコメント
上手く繋げられたようで^^
ビエラリンクは、たぶん一本のコードでOKだったでしょ^^
年末年始は面白そうな番組が沢山あるのでいっぱい録画しましょう^^
Posted by きおすきおす at 2010年12月23日 22:57
きおすさん≫
ほんと1本でできました☆
難しく考えちゃったみたいで(・へ・)
番組チェックが大変そうです(笑)
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2010年12月24日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つながった!
    コメント(2)