2011年01月25日

Nちゃんち

マヨは、昨日Nちゃんちに飲み会が遅くなったため、お泊りさせてもらいました(^ー^)ノ

Nちゃんちのストーブは、灯油なんです!あれね、すぐ部屋あったかくなるんだよ♪( ´▽`)
エアコンタイプのマヨは、灯油が好きになりました(笑)

夜…

あれは、2時過ぎ…3時かなぁ。

寝静まって、Nちゃんもあたしも夢を見始め…ってか、サムイ(>_<)‼

サムイぞ(*`へ´*)


ベッドに並んで寝てたら、壁側のマヨは布団がないじゃないかぃΣ(゚д゚lll)

(Nちゃん寝返り)ずるずる〜

ぬぁ⁉
完全に布団がないΣ(・□・;)⁈

マヨの布団は⁈
どこいったの?

Nちゃんが独占しとる!

さて、どうしようσ(^_^;)

ちょっと引っ張って見る。

起きない。。?

もっと引っ張って見る!

……起きないo(^▽^)o

ぐいーーーーーっっっ( ̄ー ̄)‼

Nちゃんそのはずみでコロコロ♪

布団きたきたぁ(^_^)
もう少し、もう少し♪( ´▽`)


(Nちゃんまたくるっと逆に寝返り)

( ̄◇ ̄;)

ちょっとちょっとぉ(´Д` )

こうなったら、、、「えぃ!」

と、ひっぱったらすんごい布団GETでしました(=´∀`)人(´∀`=)

いやー、こりゃ死守しなければと、その後頑張りながら眠りにつきました☆

いやーベッドの壁際。
冬時期は要注意ですぞ(^^)


泊めてくれてありがとう☆






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ごっつぉ市場
いい店みーつけた
ビデオ購入
もち豚館にいく途中
休日の過ごし方
ごっつお市です!
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 さて寝るかな (2011-07-11 01:04)
 ごっつぉ市場 (2011-06-25 23:14)
 いい店みーつけた (2011-06-24 00:45)
 ビデオ購入 (2011-06-11 23:15)
 もち豚館にいく途中 (2011-06-11 16:02)
 なかま (2011-06-11 00:10)

Posted by かわさきマヨ at 23:24│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
あははは~、情景が目に見えるようです~(^_^)

風邪、ひかなかった?
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年01月26日 10:15
真夜中の死闘でしたね・・・・(^_^;)
Posted by しろねこ at 2011年01月27日 00:38
ガミガミ母さんさん≫
はい、結構リアルに書きました(*^^)v
風邪っ子にはならなかったので、あの後はおふとんにくるまったんだと思います(笑)
今後、冬に壁際ベッドは避けます(^^ゞ
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2011年01月27日 01:19
しろねこさん≫
まぢで闘ってました。。。でも、ポイントは相手をいかに起こさないようにおもいっきり引っ張るかにこだわったので、余計大変でした(ーー゛)
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2011年01月27日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nちゃんち
    コメント(4)