2011年02月09日

ばんどーむ

仙台駅のラビの裏にある、ばんどーむさんにいってきました!

とるこ(=´∀`)人(´∀`=)

カニが入ってます!
まぢうまし☆


今日はNちゃんとおデート( ´ ▽ ` )ノ
会社の話で無く、ほとんどが旅行の話題でした!

まず、かわマヨはこの三連休で青森のNちゃん実家にお邪魔する、
題して「田舎に泊まろう!Nちゃん家族よろしくね」企画o(^▽^)o
今回の旅人、かわさきマヨ\(^o^)

人生で2回目だね。
青森って…よくわかんないけど、すげーd(^_^o)
旅行をレポートするので、お楽しみに!金土でいくよ♪


あとは、7月に旅行に行く計画を立てました(=^ェ^=)
毎月、積立しようね♪( ´▽`)





同じカテゴリー(ごはん屋さん(^^♪)の記事画像
芋蔵
えんぞー
ちゃうちゃう
ちゃうちゃう
ランチ
ねぎぼうずさん
同じカテゴリー(ごはん屋さん(^^♪)の記事
 芋蔵 (2011-06-03 23:36)
 えんぞー (2011-06-02 23:35)
 ちゃうちゃう (2011-05-28 00:09)
 ちゃうちゃう (2011-05-28 00:09)
 ランチ (2011-05-24 12:36)
 ねぎぼうずさん (2011-03-10 22:10)

Posted by かわさきマヨ at 22:49│Comments(0)ごはん屋さん(^^♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばんどーむ
    コメント(0)