2011年02月16日

自分にお疲れ様


今日はたくさん働きました(^o^)

数字とかでなくて、お客さんのことずっと考えてフリーデザインの原稿を3本書き上げました☆

12時間くらい働いた?(笑)

今月はあまりいいことがないけど、絵を書くのが好きなマヨは、ラフ案考えてデザインが出来たときが一番楽しいよ(*^o^*)

それが、イメージと違ってたり、じっさい写真を当て込んだらまたイメージと違ったり…
原稿も生きてるよね(o^^o)

原稿をデザインする力がもっとあればいいのにな( ´ ▽ ` )ノ
あとは、パソコンで自分で簡単なラフ案も出来たら(^◇^;)

でも、手書きだから自由に理想を描けていいのかもね(^_^)☆

あ、上の写真?
疲れたから、癒されるため(笑)
いとこの子供、ともくん(=´∀`)人(´∀`=)
癒されたぁd(^_^o)



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ごっつぉ市場
いい店みーつけた
ビデオ購入
もち豚館にいく途中
休日の過ごし方
ごっつお市です!
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 さて寝るかな (2011-07-11 01:04)
 ごっつぉ市場 (2011-06-25 23:14)
 いい店みーつけた (2011-06-24 00:45)
 ビデオ購入 (2011-06-11 23:15)
 もち豚館にいく途中 (2011-06-11 16:02)
 なかま (2011-06-11 00:10)

Posted by かわさきマヨ at 00:29│Comments(1)今日の出来事
この記事へのコメント
めんこいな~♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2011年02月16日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分にお疲れ様
    コメント(1)