2011年03月20日

頑張れ、ヤマト!


ヤマトさん、こんなん持ってたのΣ(・□・;)

どんなとこでも行けるやん!

でも、、、
まだ配達できないようです(^◇^;)

そこで、佐川さん!
「営業所止めサービス」やってるよね!
荷物は君の手に(>_<)

参照↓
http://www.sagawa-exp.co.jp/notice/detail/41/

走り続けるヤマト!
今日もエリアを広げて走ってくれい!


タグ :ヤマト佐川

同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事画像
洞窟探検
おー富士山!
談合坂SA
富士山にいくんだって!
赤さんシリーズ
カピバラさんとアルパカさん
同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事
 洞窟探検 (2011-07-24 12:28)
 おー富士山! (2011-07-22 11:20)
 談合坂SA (2011-07-22 10:49)
 富士山にいくんだって! (2011-07-22 10:35)
 赤さんシリーズ (2011-07-18 13:29)
 カピバラさんとアルパカさん (2011-07-18 13:20)

この記事へのコメント
わぁ!なんだか可愛いですね。
ナンバープレートが見えませんが、ついているのでしょうか?
Posted by mimmii at 2011年03月20日 18:49
初めて見ました!可愛い~ですね。

頼もしいですね。
Posted by ひよこ豆 at 2011年03月20日 19:36
mimmiiさん》
確かに!ナンバープレートないΣ(・□・;)
これは、車ではなくもしや機械なのか!?(・_・;?
なぞですね。。。
Posted by かわマヨ at 2011年03月20日 21:21
ひよこ豆さん》
コメントありがとうござます!
うーん、確かに頼もしいのにかわいい(。-_-。)
彼なら、どこへでも荷物を届けるでしょう(`_´)ゞ
Posted by かわマヨ at 2011年03月20日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ、ヤマト!
    コメント(4)