2011年03月21日

宮城への放射能について

なんか関東ばっかり放射能の報道が多く、東北は、宮城は大丈夫なのかと心配してました(。-_-。)

大丈夫なのは、わかる。
でも、どのくらい来てて、どう安心なのか知りたかっただけなんですf^_^;)

したら、こんな記事を教えてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

少し安心できたので、みんなにも見てもらいたいと思いアップします(`_´)ゞ

http://www.kahoku.co.jp/news/2011/03/20110321t73060.htm

毎日、大変だと思いますが、みんなで乗り越えよう(=´∀`)人(´∀`=)



同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事画像
洞窟探検
おー富士山!
談合坂SA
富士山にいくんだって!
赤さんシリーズ
カピバラさんとアルパカさん
同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事
 洞窟探検 (2011-07-24 12:28)
 おー富士山! (2011-07-22 11:20)
 談合坂SA (2011-07-22 10:49)
 富士山にいくんだって! (2011-07-22 10:35)
 赤さんシリーズ (2011-07-18 13:29)
 カピバラさんとアルパカさん (2011-07-18 13:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮城への放射能について
    コメント(0)