2011年03月26日

ずっと売り切れ!


全部売切れ。

ジュースも買えない(T ^ T)

コンビニもやってない(´・_・`)

これは、
「オラ東京さいぐだ」の歌詞状態だよね(^^;;

震災15日のマヨでした( ´ ▽ ` )ノ






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ごっつぉ市場
いい店みーつけた
ビデオ購入
もち豚館にいく途中
休日の過ごし方
ごっつお市です!
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 さて寝るかな (2011-07-11 01:04)
 ごっつぉ市場 (2011-06-25 23:14)
 いい店みーつけた (2011-06-24 00:45)
 ビデオ購入 (2011-06-11 23:15)
 もち豚館にいく途中 (2011-06-11 16:02)
 なかま (2011-06-11 00:10)

Posted by かわさきマヨ at 20:02│Comments(4)今日の出来事
この記事へのコメント
みんな地味〜に、吉いくぞうに影響されはじめてますね( ̄□ ̄;)!!(笑)
Posted by チコ at 2011年03月26日 21:50
はじめまして、こんばんはです。

たいへんですね(>_<)

売り切れとかガソリン不足とか



ここ数日、自分にできることは何か?を考えてました。。。


義援金を送ること。献血をすること。に決めました。


不謹慎ですが・・・


年末に宝くじを買おうと、元旦から毎日100円ずつ貯金箱に貯金してました。


少ないかもしれませんが、まずはそれを4月中旬まで貯めて送ります。


「朝の来ない夜はない」「春の来ない冬はない」のが自然の理です。


必ず「朝」が、そして「春」が来るものと信じています。


早期の復興を、お祈り致します。

<iframe title="YouTube video player" width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/J-b_aeQl-so" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

http://jp.youtube.com/watch?v=J-b_aeQl-so&fmt=18
Posted by けんじ at 2011年03月26日 23:51
チコちゃん≫

そうだね(笑)

こんなに影響されたのは初めてです(^^ゞ
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2011年03月27日 12:40
けんじさん≫

はじめまして、コメントありがとうございます☆

宮城は被災地ですが、わたしのように普通の生活を取り戻しつつあるものもいます。

私こそ、被災現場に近い場所で何ができるか考えないといけないと思います。

地元宮城が元気に元の生活に戻っていくために何ができるか、現地だからできることを考えたいと思います。

もう明け方かな(^^ゞ
私はそう思いたいです。
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2011年03月27日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっと売り切れ!
    コメント(4)