2011年03月28日

マヨ飯!


みて、今日の夜ご飯(o^^o)
今日は特別マヨ飯を公開♫

お肉に野菜、煮物♪(´ε` )
それだけでも震災後、1番豪華かな(笑)

そして、右側みてみて!

な、な、なんと!

納豆(=´∀`)人(´∀`=)!

とりあえず食べといたら健康そうだという食品、納豆くんです(^_^)

久ぶり〜(>_<)

今日は、セブンイレブンも焼肉屋さんもマックもラーメン屋さんもカラオケさんも、大河原は昨日よりオープンしてる店が多かった!

そりゃ、納豆くんもやってくるよね☆

昨日より今日。今日より明日♪( ´▽`)

いい言葉があったもんだ!


タグ :納豆

同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事画像
洞窟探検
おー富士山!
談合坂SA
富士山にいくんだって!
赤さんシリーズ
カピバラさんとアルパカさん
同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事
 洞窟探検 (2011-07-24 12:28)
 おー富士山! (2011-07-22 11:20)
 談合坂SA (2011-07-22 10:49)
 富士山にいくんだって! (2011-07-22 10:35)
 赤さんシリーズ (2011-07-18 13:29)
 カピバラさんとアルパカさん (2011-07-18 13:20)

この記事へのコメント
納豆だっΣ( ̄□ ̄;)

たべたーい!
うちの近所はすぐ売り切れちゃって、まだ手に入らないんですよねぇ〜
それにしても、マヨねぇはお料理も上手なのねさすがです
Posted by チコ at 2011年03月28日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マヨ飯!
    コメント(1)