2011年05月03日

沖縄準備


さて、本日沖縄に行ってきます(o^^o)

前職の後輩ちっひーと行ってきます☆

で、急ぎ「しおり」を作りました(=´∀`)人(´∀`=)

マヨは毎回自分が仕切る旅行時は、必ずしおりを作ります☆

完璧に遊びたいんです(笑)

めんどくさくないよ、だって毎回作ってるから、雛形があるので楽なんです♪

そして、楽しくて夜更かししちゃうんだよねf^_^;)

旅行いったらあっという間だもんね、準備って楽しいなぁ(^-^)/

さて、ねようかな。

まずは羽田まで新幹線もいろいろ止まらないでね(^◇^;)





タグ :沖縄旅行

同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事画像
洞窟探検
おー富士山!
談合坂SA
富士山にいくんだって!
赤さんシリーズ
カピバラさんとアルパカさん
同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事
 洞窟探検 (2011-07-24 12:28)
 おー富士山! (2011-07-22 11:20)
 談合坂SA (2011-07-22 10:49)
 富士山にいくんだって! (2011-07-22 10:35)
 赤さんシリーズ (2011-07-18 13:29)
 カピバラさんとアルパカさん (2011-07-18 13:20)

この記事へのコメント
お~き~な~わ~!!!
いいないいな、若い時しか出来ないことがいっぱいあるから、楽しんできて下さい。

ちなみに母さんは新婚旅行で沖縄に行きました。(遠い昔のことです。)
あの日以来、飛行機に乗っていない…。
って、愚痴になりそうなので やめます。

気をつけてね(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年05月03日 12:18
ガミガミ母様≫

ただいまです!
充電なくて、コメント遅れました(・.・;)

沖縄はとても楽しかったです!
こんなときに。。。というタイミングですが、行けるときにやりたいことたくさんやっておきたかったので行ってきました☆

精一杯時間を大切にするんです♪

沖縄は4回目。好きなんですよねぇ。

また沖縄旅をアップしますので、BLOG内旅行を味わってください(*^^)v

沖縄、旅行者の年齢層もほんといろいろなので、ぜひ今年の夏にでもいかがですか☆
おススメです!
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2011年05月06日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄準備
    コメント(2)