2011年05月06日

難聴と滑舌悪いヤツ


楽しかった沖縄☆

次はいつ行くかな(笑)ってくらい♪

今日の回想シーンは…

1日目のご飯屋さん!


久茂地文庫 (クモジブンコ)さん(^_^)
TEL 098-868-9773
沖縄県那覇市久茂地3-13-15
国際通り裏
営業時間17:30-24:00
定休日 火曜日



イラブチャー刺し☆

夜はこれからぁ(=´∀`)人(´∀`=)
ってテンションのときだねd(^_^o)

ここでは、難聴のちっひーと滑舌悪いマヨの噛み合わない会話がくり広げられました(笑)

例えば…

ガールズトークが盛り上がった頃、

お刺身を食べながら、
マヨ「ねぇ、彼氏の名前なんていうの?」
ってちっひーに聞いたら、

ちっひー「海ぶどう!」
って

「はぁ?f^_^;)」

という具合(^◇^;)

要するに、海藻の名前なんだっけ?と聞こえたようですσ(^_^;)

確かに似てるけど、なんでぇーってひっくりかえって、

マヨ「おしいね」

って言ったら、

ちっひー「おいしいですね」

って返されたΣ(・□・;)!

ヤツはまだ海ぶどうの話をしている(´Д` )笑。

海藻と彼氏って聞き間違えたのがおしいねってフォローいれたげたのに(^◇^;)

まったく(笑)、
ひっくりかえってまた笑いました( ´ ▽ ` )ノ

そんな一日目、
なんでも笑えるって幸せだよね(*^^*)

沖縄パワーなのかな☆


タグ :沖縄

同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事画像
洞窟探検
おー富士山!
談合坂SA
富士山にいくんだって!
赤さんシリーズ
カピバラさんとアルパカさん
同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事
 洞窟探検 (2011-07-24 12:28)
 おー富士山! (2011-07-22 11:20)
 談合坂SA (2011-07-22 10:49)
 富士山にいくんだって! (2011-07-22 10:35)
 赤さんシリーズ (2011-07-18 13:29)
 カピバラさんとアルパカさん (2011-07-18 13:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
難聴と滑舌悪いヤツ
    コメント(0)