2011年06月19日

今日どこいった?

今日、寝た量ハンパないΣ(゚д゚lll)

今日さんは、どこにいったのでしょうか?



同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事画像
洞窟探検
おー富士山!
談合坂SA
富士山にいくんだって!
赤さんシリーズ
カピバラさんとアルパカさん
同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事
 洞窟探検 (2011-07-24 12:28)
 おー富士山! (2011-07-22 11:20)
 談合坂SA (2011-07-22 10:49)
 富士山にいくんだって! (2011-07-22 10:35)
 赤さんシリーズ (2011-07-18 13:29)
 カピバラさんとアルパカさん (2011-07-18 13:20)

この記事へのコメント
たま~にありますね、そゆこと(^_^;)
私の場合「うわっ、すごい朝早い!明るい!」と思ったら今日が半分以上終わってた・・・みたいな(笑)
Posted by しろねこ at 2011年06月19日 18:16
しろねこさん》
最近、睡眠時間がなくて、死んでました(´Д` )ブログ更新もままならなく( ̄◇ ̄;)
今日は、なかったものと切り替えます(笑)
Posted by かわマヨ at 2011年06月19日 23:20
川崎に行ってきたよ(笑)杜の湖畔公園(^-^)/~~

マヨはお疲れなんだね!
Posted by ゆうちゃん at 2011年06月20日 07:21
ゆうちゃん》

うん、お疲れだよ( ̄◇ ̄;)
睡眠時間がヤバイ。今日は、21時に上がれました☆

嬉しいです(笑)
Posted by かわマヨ at 2011年06月20日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日どこいった?
    コメント(4)