2011年06月24日

いい店みーつけた


今日は、おひなさんと飲みに行くお誘いを受けまして、愚痴も溜まってたので、いっちゃいましたσ(^_^;)

今日のお店は、
『おでん da bea』さん( ´ ▽ ` )
読み方?

せのまんまだよ。
下記、サイトをクリック(^-^)/
http://gourmet.suntory.co.jp/cshop/0X00212506/coupon_map.html

おひなとの一杯は仕事について語りました。

おでんだへぁさんは、オシャレo(^▽^)o

行きつけになりそう(^-^)

オーナーも優しい♪( ´▽`)

OZマガジンが似合いそう☆

淡い感じ(^^)









また行きたいなぁ。

仕事は、もっといろんなこと面倒臭いって思わないで取り組むことが必要だって。

ふーむ。

いろいろあるね。

会社ってこんなんだっけ?(笑)

にしても、おでん美味しかったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ごっつぉ市場
ビデオ購入
もち豚館にいく途中
休日の過ごし方
ごっつお市です!
土曜の記憶
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 さて寝るかな (2011-07-11 01:04)
 ごっつぉ市場 (2011-06-25 23:14)
 ビデオ購入 (2011-06-11 23:15)
 もち豚館にいく途中 (2011-06-11 16:02)
 なかま (2011-06-11 00:10)
 なかま (2011-06-11 00:10)

Posted by かわさきマヨ at 00:45│Comments(5)今日の出来事
この記事へのコメント
『おでん da bea』
なんかお洒落な雰囲気でいいですね~♪
Posted by 美しい森(どんぐりのコロ)美しい森(どんぐりのコロ) at 2011年06月24日 09:54
おしゃれなおでん屋さんって感じですね。

これなら レディーも気軽に入れる~♪

でも、おでん食べながら仕事の愚痴って…、完全におやじ…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年06月24日 13:21
美しい森さん》
そーなんです!
かなりオススメ(=´∀`)人(´∀`=)
仙台駅近いし、露地な感じがまたいい雰囲気です!
ぜひ、一度いってみては??
Posted by かわまよ at 2011年06月24日 22:34
母さん》
そーなんです、レディも多かったし、また安い( ´ ▽ ` )ノ
かつ、もう一つのオススメポイントは、ビールが400円だけど、プレミアムモルツ並に泡がきめ細かい!
味がしっかりしみてる。
スープがチキンとトマトの二種類あって楽しく選べる!

てか、よく見たら、読み方が『おでんだへぁ』になってる(´Д` )
だべぁなので、訂正します!

ぜひ、いってみて下さい☆
Posted by かわまよ at 2011年06月24日 22:41
母さん付け足し》

おやじ化Σ(゚д゚lll)

ひ、ひ、……否定できない( ̄◇ ̄;)笑。

オシャレなお店なので許してぇ\(^o^)/
Posted by かわまよ2 at 2011年06月24日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい店みーつけた
    コメント(5)