2011年06月28日

カーナビにやられる

秋田に出張になりました!

このカーナビくんは、あたしを高速から下ろそう下ろそうとする。

しゃーないから、従ってみた。

したら、く、栗駒山を超えろってΣ(゚д゚lll)?

確かに直線ではそうかもだけど、本当に正規のルート⁈

この辺じゃ、狩野英耕の実家の神社近いよ(笑)

ま、道路はこんなん(^-^)


いや、しかしセミの鳴き声…
今年初だなぁ( ´ ▽ ` )

風もここチィ。

マヨ、前も後ろも車来ないから爆走☆

そして、パチリ。



山の上は天候が変わりやすい。


ドライブには、ここちやぁ( ̄▽ ̄)




同じカテゴリー(出張日記)の記事画像
のぼれ、のぼれ!
秋田出張にて
うどんのお城
秋田県湯沢市
横手
秋田でランチ
同じカテゴリー(出張日記)の記事
 のぼれ、のぼれ! (2011-07-24 17:37)
 秋田出張にて (2011-07-21 12:19)
 うどんのお城 (2011-06-28 23:40)
 秋田県湯沢市 (2011-06-28 09:56)
 横手 (2011-05-19 18:54)
 秋田でランチ (2011-05-19 12:53)

Posted by かわさきマヨ at 23:32│Comments(0)出張日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーナビにやられる
    コメント(0)