2011年01月09日

草津温泉!


いやー仙台より7時間くらいかけて、やっと5時半くらいにつきました!

Kちゃんの遅刻により、予定よりもずれこみましたが、無事ついた!

関東に入った時は暖かかったのに、草津温泉めっちゃサミーΣ(・□・;)

草津温泉、楽しいね!

湯畑がみたいし、湯もみ体験をしたくてきました!

まず、湯畑が幻想的でステキ( ´ ▽ ` )ノ


Kちゃん(^ ^)

草津温泉遠いけど、きてよかった!

温泉の泉質、良好(^-^)/
すべすべだ☆



同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事画像
洞窟探検
おー富士山!
談合坂SA
富士山にいくんだって!
赤さんシリーズ
カピバラさんとアルパカさん
同じカテゴリー(かわさきマヨの気になるマヨ)の記事
 洞窟探検 (2011-07-24 12:28)
 おー富士山! (2011-07-22 11:20)
 談合坂SA (2011-07-22 10:49)
 富士山にいくんだって! (2011-07-22 10:35)
 赤さんシリーズ (2011-07-18 13:29)
 カピバラさんとアルパカさん (2011-07-18 13:20)

この記事へのコメント
お饅頭もおいしいよ〜♪
日持ちしないから、お土産には向かないけど…。

楽しんで来て下さいネ。
Posted by ガミガミ母さん at 2011年01月10日 09:15
草津温泉いいですよねー♪
女子ふたりで車で行くなんてすごいっ
さすがの行動力ですねっ!

気をつけて帰ってきてくださーい♪
Posted by チコ at 2011年01月10日 17:24
ガミガミ母さんさん≫
おまんじゅう(>_<)食べなかった・・・
草津だけに草津もちっていう、思ったとおりの草餅を買いました。
名物は、まんじゅうだったのですね(+o+)次回はぜひ食べます!!
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2011年01月11日 23:19
チコちゃん≫
マヨは往復750キロくらい走りました!
あたしは、結構走れる!と自信がつきました(笑)
どこまででも走れるぜ(^^♪
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2011年01月11日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草津温泉!
    コメント(4)