2011年07月24日

のぼれ、のぼれ!


22日20:30登頂開始!

御来光を仰ぎに。

高山病がこわいけど、頑張って登りました!

岩場きつ!

頂上付近は人が多すぎて、大渋滞( ̄◇ ̄;)早く進んでよ( *`ω´)
富士山って、こんなに何百人いや千人くらいいるんじゃないか?!

日が昇ってきそうなときは、まだ9.5合目付近。

正直、山頂での御来光は諦めかけてましたが、無になって登りました( ´ ▽ ` )

本当に過酷の極み。

登りながら、寝そうなくらいの疲労感。

気を抜けば、後ろにコロンといっちゃいそうでしたf^_^;)

そこで、みたのがこれ(^-^)



いやーすばらしい!

自分で登って自分の目で見る。

百聞は一見に如かず!

人生、この言葉につきます。

9合目くらいからのクライマックス。

そして登頂!達成感やばい!

始めての山登りが富士山でしたが、すんげいことやったって自信になりました。

よっ!日本一!

かわマヨ、制覇!

さて、今から下山。

って、これ下るの⁈Σ(゚д゚lll)


タグ :富士山

同じカテゴリー(出張日記)の記事画像
秋田出張にて
うどんのお城
カーナビにやられる
秋田県湯沢市
横手
秋田でランチ
同じカテゴリー(出張日記)の記事
 秋田出張にて (2011-07-21 12:19)
 うどんのお城 (2011-06-28 23:40)
 カーナビにやられる (2011-06-28 23:32)
 秋田県湯沢市 (2011-06-28 09:56)
 横手 (2011-05-19 18:54)
 秋田でランチ (2011-05-19 12:53)

Posted by かわさきマヨ at 17:37│Comments(3)出張日記
この記事へのコメント
すげー(゜o゜;)
久々に覗いてみたら富士山登っていたなんて!
おつかれさん☆
Posted by ゆうちゃん at 2011年07月24日 22:13
ゆうちゃん》会社研修です(笑)
人生で一番の辛さでした。。。
頑張ってるよ(^-^)
Posted by かわまよ at 2011年07月24日 23:55
誕生日おめでとう!


で、

ブログ更新しないの????????????
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2011年11月07日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぼれ、のぼれ!
    コメント(3)