2011年02月27日

噂のblenco!

今日は、どい兄弟とAちゃんと4人でご飯を食べに行きました☆

い イタリアン美味しかったな!

そのあと、後輩が太鼓のゲームをして遊びました(^ー^)ノ




てか、ピッツァ美味しかったな(*^^*)

Aちゃんとは、エライ笑い倒したな(笑)何に爆笑したんだ?(・□・;)

わからんf^_^;)

でも、おなかがえぐれちゃうんじゃないかってほど、笑った(*^◯^*)

笑うっていいね☆

いって良かった( ´ ▽ ` )ノ

こーゆーことがモチベーションにつながります。

本当楽しかった!

また行こう!

3つ上とか言ってるけど、オフのときなんだから楽しければあたしはいいと思うよ♪

でも、お手本になるように日々生活しなければ!

酔ったのでいろいろ語りたいところですが、冷めたとき恥ずかしくなっちゃうから今は語らん!

でも、いろいろ思った。

今日は誘ってくれてありがとう。

分岐点

さて、まず寝ます(笑)



同じカテゴリー(ごはん屋さん(^^♪)の記事画像
芋蔵
えんぞー
ちゃうちゃう
ちゃうちゃう
ランチ
ねぎぼうずさん
同じカテゴリー(ごはん屋さん(^^♪)の記事
 芋蔵 (2011-06-03 23:36)
 えんぞー (2011-06-02 23:35)
 ちゃうちゃう (2011-05-28 00:09)
 ちゃうちゃう (2011-05-28 00:09)
 ランチ (2011-05-24 12:36)
 ねぎぼうずさん (2011-03-10 22:10)

Posted by かわさきマヨ at 01:19│Comments(0)ごはん屋さん(^^♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂のblenco!
    コメント(0)