2010年11月07日

結婚式


結婚式です!

今日は至る所でやってたみたいですね★定禅寺通は、紅葉の季節で写真がキレイに取れました!

今の時代、さっき撮ったばかりの写真を集めて最後に上映なんてしちゃえるのですね( ´ ▽ ` )ノ
ケツメイシの「寄り添う、ふたーりの、しあわっせを、願うように〜♫」って、題名忘れたけど、これに合わせて式の映像を流す。すごいなぁ( ̄◇ ̄;)
さっきのあたしがもう映像になってる。。。
エンディングとして、あたし達の名前もエンドロール的に出てきました!

結婚ねぇ。

なんか、今日の2人をみてすごく幸せそうでした!しかも親友だから、本当に心から感動して笑って泣いて、いい結婚式だったな(=´∀`)人(´∀`=)

前まで一緒に結婚式にお呼ばれされる側だったのにσ(^_^;)
いやー、いつから「彼氏いない」から、「独身」という表現が合う年齢になったかな?



紅葉色づく11月7日、日曜日。
かわさきマヨは、結婚式と日を同じくして、誕生日を迎えました♪( ´▽`)
今年は、誕生日の思い出より、結婚式の思い出だね(*^◯^*)


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ごっつぉ市場
いい店みーつけた
ビデオ購入
もち豚館にいく途中
休日の過ごし方
ごっつお市です!
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 さて寝るかな (2011-07-11 01:04)
 ごっつぉ市場 (2011-06-25 23:14)
 いい店みーつけた (2011-06-24 00:45)
 ビデオ購入 (2011-06-11 23:15)
 もち豚館にいく途中 (2011-06-11 16:02)
 なかま (2011-06-11 00:10)

Posted by かわさきマヨ at 16:01│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(0)