2011年01月03日

ボックス!


「デトロイト・メタル・シティ」の李闘士男監督が映画化。主演は市原隼人、高良健吾。
高校のボクシング部に所属するカブ(市原)は、怠け者だが天才的なボクシングセンスを持っており、試合でも連戦連勝を収めていた。
一方、カブの幼なじみで気弱な優等生のユウキ(高良)も、カブに憧れボクシングを始める。
無敵を誇る天才ボクサーのカブと、地道に努力を重ねていくユウキは、やがて運命のライバルとなる。

って、説明文をコピペしました☆

印象的なのは、監督の言葉です!

天才ボクサーのカブがボクシングを辞める!と言い出したときの一言。

「人間は努力して一生懸命つかんだものは、簡単には捨てられない。
もともとボクシングの強さを持っていたからこそ簡単に辞められるんや。」

だって。

映画は学ぶのぉ( ´ ▽ ` )ノ
詳しくは、見てみると良いでしょう☆

てか、あたし高良健吾好きみたいですね♪( ´▽`)
「ソラニン」にも出てたなぁ(=´∀`)人(´∀`=)宮﨑あおいと共演してた。
ソラニンは、思い出の深い漫画だったので映画化された時は嬉しかったな。

そのソラニンに出てる高良健吾くんは、あのゆるいけど真っ直ぐな役がお似合い(^-^)/

チェックしとこー(^ー^)ノ


同じカテゴリー(映画)の記事画像
悪人!
フローズン
告白
恋愛適齢期
デスノート
フリンジ
同じカテゴリー(映画)の記事
 悪人! (2011-05-02 13:24)
 フローズン (2011-03-07 07:39)
 告白 (2011-03-07 01:12)
 恋愛適齢期 (2011-01-23 22:50)
 デスノート (2011-01-22 01:27)
 フリンジ (2011-01-03 22:55)

Posted by かわさきマヨ at 01:16│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボックス!
    コメント(0)