2011年03月07日

フローズン


昨日は、二個映画をみちゃぃした!

『SAW』シリーズのプロデューサーが新たに送り出したパニック・スリラーが登場。
運命のイタズラによって、スキー場のリフトの上に取り残されてしまった若者たち。気温はマイナス20℃。
猛烈な吹雪と果てしなく広がる闇の世界の上空15メートルに残された3人を襲う想像を絶する悪夢とは?
極限状態の緊張感を味わえる恐ろしい1作だ。
だって(o^^o)抜粋☆

いやー、最後どうなるの?
気持ち悪いけど、見ちゃう!

って思ったけど、ナイターに滑りに行くのはやめます(^◇^;)

さて、今日も頑張ろう(*^^*)



同じカテゴリー(映画)の記事画像
悪人!
告白
恋愛適齢期
デスノート
フリンジ
ボックス!
同じカテゴリー(映画)の記事
 悪人! (2011-05-02 13:24)
 告白 (2011-03-07 01:12)
 恋愛適齢期 (2011-01-23 22:50)
 デスノート (2011-01-22 01:27)
 フリンジ (2011-01-03 22:55)
 ボックス! (2011-01-03 01:16)

Posted by かわさきマヨ at 07:39│Comments(2)映画
この記事へのコメント
風邪ひかないようにね♪
Posted by 痩せたいパパ at 2011年03月07日 08:19
痩せたいパパ≫
はい((+_+))
Posted by かわさきマヨかわさきマヨ at 2011年03月08日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローズン
    コメント(2)