2011年03月18日

食糧GET


さーて、生協より帰ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

一人15点のみだったので、迷いましたがGETしました(`_´)ゞ

ちょっと写ってないけど、真空パックになった調理魚も4匹かいました☆

バナナ(=´∀`)人(´∀`=)

食糧難なんだかよくなかんないけど、備えあれば憂いなし精神です♪( ´▽`)

で、帰ろうとしたらD2?ってホームセンターに寄ってみました(o^^o)

したら、単一乾電池をGET!
ろうそくGET!

したのですd(^_^o)
もう電気通ったけど、またいつ消えちゃうか分かりません(>_<)

マヨは、いくら準備しても隣のおばちゃんのかごにマヨの持ってないものを発見すると、気になっちゃいます(^◇^;)

でも、買えて少し安心したマヨでした(。-_-。)

マヨがお家にいるうちに、いろいろ買っておいてあげないと、高齢化してるマヨ家は心配です。


いつ物流が元通りになるのかな。
全国からきてるんだろうけど、、、
燃料も一日も早くみんなの元に届きます様に(^_^)



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
ごっつぉ市場
いい店みーつけた
ビデオ購入
もち豚館にいく途中
休日の過ごし方
ごっつお市です!
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 さて寝るかな (2011-07-11 01:04)
 ごっつぉ市場 (2011-06-25 23:14)
 いい店みーつけた (2011-06-24 00:45)
 ビデオ購入 (2011-06-11 23:15)
 もち豚館にいく途中 (2011-06-11 16:02)
 なかま (2011-06-11 00:10)

Posted by かわさきマヨ at 12:23│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
ガソリンも給油出来さらに食料もゲット出来て良かったです
深刻な今はとにかく買えるだけヨシとせねばですね
さすがに仙人ではないし
それにしても大変でしたねーガソリンにしても食料にしても
日々どれだけ恵まれていたかを痛感です

そういえば大河原町の方でしたか?
もち豚館や晒よし飴や霜ばしらを買いによく行くのでどんな状況かなと少し気になりまして


昨日の雪は止みました帰宅時は氷点下11℃でした
これからまた仕事です
頑張るぞー
(・∀・∩)
Posted by ガルダ at 2011年03月18日 15:33
ガルダさん》
はい、私は大河原の人間です(^_^)
大河原の状況は、比較的ダメージはないと思います。
でもうちの近くは道路は隆起し、マンホールが地面から突き出てました(>_<)

街の様子は、他の街と変わらないかなと思います。生協とかお店がたまに開いていて、スタンドに車の列。
あ、もち豚館で明日ぶーちゃんを販売するとの噂を聞きました!
でもお風呂はまだだそうです。

水道は、病院は通ってるみたい。
うちは、なんかチョロチョロでてきました。これは、出たというのか…
そんなところです!

毎日寒いですが、体調崩さないように頑張りましょう!
Posted by かわマヨ at 2011年03月18日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食糧GET
    コメント(2)